« OCAT | メイン | 阿倍王子神社10 »
所在地:敷津西1-7(鴎町公園内)
撮影日:210.8.20
鼬川(いたちかわ)に架かっていた橋で、勘助が架けたといわれる橋の跡。昭和29年建立。石碑側面には、当時のはやりうたの俗謡がある。「橋はなくとも勘助橋は 渡りますぞいつまでも」
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
Please enable JavaScript if you would like to comment on this blog.
コメント