« 松尾神社跡 | メイン | 楠正長旧跡2 »
27116-93
歌碑
続古今和歌集で藤原光俊が詠んだ歌で、筆は儒学者並河誠所であり、平成13年に建立された。霜枯の横野ノ堤風冴へて入汐遠く千島鳴くなり
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
Please enable JavaScript if you would like to comment on this blog.
コメント