« 五輪橋橋詰めの塚(柴田権十郎正俊の供養塔) | メイン | 榎神社4 »
27121-67
(所在地)桑津3-22-10
(撮影日)2011.10.17
桑津の環濠集落は、自衛のために周囲を水濠で囲み、集落内は様々な工夫をして、外部の侵入を防いできたおかげで、中世から昭和初期まで400年間残っていた。この地蔵は集落の4ヶ所の出入り口の一つで、桑津北口にある地蔵である。
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
Please enable JavaScript if you would like to comment on this blog.
コメント